こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

「いつも作ってね」

2007-09-02 | MORATAME
今日のお昼ご飯は旦那が焼きそばを作ってくれました。

使ったのは「アラビアン焼そば」

なんでも、
「アラビヤン焼そば」は、昭和42年に発売された商品です。
その独特な雰囲気とエリア限定発売による希少価値により
多くのファンを魅了し続けております。
ミステリアスでいながらあら不思議!? 
粉末ソースで炒めるスパイシーな「アラビヤン焼そば」は、
あなたにも魔法をかけるかも知れません。


ってことですが、ご存知でした??
京浜・関東地区で販売しているそうなんだけど、私この商品を知らなかったんです。
普通の焼きそばよりスパイシーということなんだけど、違いが分からない・・・。

先日は、普通の焼きそばを野菜たっぷりで作ってくれて、今日もお野菜を入れてのアラビアン焼きそば。
焼きそばは旦那のメニューってことになりそうです(笑)

他のものも作ってくれないかなー。

実は、モラタメでオトクにタメしたこの商品。
サッポロ一番 ごま味ラーメン 5袋入りが2パック
ソース焼きそば 5袋入りが1パック
アラビヤン焼きそば 5袋入りが1パック
全部で4パックで630円はオトクでしょ。

とくに旦那は喜んでました。

モラタメでは毎月1日をラーメンの日としてサンヨー食品の商品をタメせます。
昨日は9月1日だったのでミソラーメンセットをGETしました~。
ミソラーメンが一番好きだと言う旦那はまたしても大喜びでしょう。
(到着してから見せるつもりで、まだ話してません)
来月は何かなーー。

ごま味ラーメンと焼きそばのセットのトラックバックは8月中にしなきゃいけなかったのに、今日は9月2日・・・。
ポイントにならないんです
あううううううう・・・。

↑もう一回確認したら9月5日までだった~。
セーフ!!!
もっと早く書くようにすればいいのにね。性格なのよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルケア初体験! | トップ | これでいいのか??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラビヤンヤキソバ (M)
2007-09-05 10:21:34
アラビヤンヤキソバは、気になりますね・・・・・初めてみるパッケージです。おいしかったですか??M旦那も初めて見た・・・と言ってました。
長野では、よくポンチャンラーメンでした。たぬきのポンチャンが腹包みを打ってるキャラクターのパッケージで、よーーーく食べてました。懐かしいです。実家に帰った時に買おう買おうと思いつつ忘れてしまってます。もちろん、地域限定物みたいです。
どうやら (こまったちゃん。)
2007-09-05 21:13:11
東京では売ってないもよう。
横浜方面に行ったら探してみてください。

たぬきのポンチャン???

地域限定商品ってたくさんあるんですねー。

蛇足ながら腹包み(はらづつみ)ではなく、
腹鼓(はらつづみ)ではないかと・・・。

コメントを投稿

MORATAME」カテゴリの最新記事