こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

同窓会総会はパスしました

2007-10-27 | ETC・・・
今日はずいぶん前から高校の同窓会総会に行こうと女バス(女子バスケットボール部)中心に話をしてたのですが、岡村ちゃん(岡村靖幸)のライブで関東唯一の土日公演日と重なってしまいました。
途中で抜ければいいかなと悩んだものの、まったく乗り気ではない旦那が一人で横浜まで来てくれるとも思えず、また誰だかの講演を聞いてフリータイムになったらすぐ抜けるってのもなーと、昨日まい(女バス同期)にパスするとメールしました。
私が誘ったあこ(非女バス同期で小中から一緒)は日にちを忘れて予定入れちゃったっていうし、スミコ(非女バス同期で小中から一緒)は3組のクラス会が前週にあるから行かないってもともと言ってたしな。で、3人で近々食事する予定です。
私のメールに対するまいからの返信によると、なおさん(女バス先輩)はミスチルのコンサートだって!
似たような理由に苦笑。

今は横須賀線車中。もうすぐ横浜に到着します。
横浜BLITZで岡村ちゃんのライブ!
ババアなので、2階指定です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スペインの芝居」 | トップ | 復活!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事