こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「迷宮の女」

2005-07-12 | MOVIE(EUROPE)
映画「迷宮の女」開映18:35@新宿武蔵野館

「迷宮の女」 DEDALES 2003年 フランス
配給:ハピネット・ピクチャーズ
監督・脚本:ルネ・マンゾール
製作:エティエンヌ・コマー、ジャン・コタン、マルティーヌ・ランブレヒト
撮影:パル・ジュレ
編集:フィリップ・ブリュアール、ルネ・マンゾール
配役:ステファン・アンドルウ、オリヴィエ・カルボン
美術:ジャン=ジャック・ジェルノル
音楽:ジャン=フェリックス・ラランヌ
出演:シルヴィー・テステュー、ランベール・ウィルソン、フレデリック・ディフェンタール、
   ミシェル・デュショーソワ、エドュアルド・モントート、ルネ・マンゾール、
   ジャン=マルク・ベッル、アルベール・ゴールドベール
上映時間=99分 PG-12


どっかの試写会の予告で観て、「絶対観たい!」と思ってました。
試写会では観れなかったけど、行ってまいりました。
多重人格者の殺人犯を精神科医と刑事が突き止めていきます。
主演の3人の魅力&演技が特筆もの!
これは期待に違わぬ秀作です。
サイコサスペンス好きならば、必見です。
私は大満足♪
新宿武蔵野館では22日までの上映です。お早めに\(^o^)/

なお、サスペンスものにつきネタバレは絶対に避けたいので、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。鑑賞前の情報収集は控えめに・・・。
この劇場予告は期待をあおり、ネタバレなしのいい予告でした(^_^)v


今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1500(前売り券の値段です。このくらいの価値あります)
実際に出したお金          ¥1370(鑑賞券をパスネットと交換+交通費)


☆追記☆
中高生のころ、新宿通りでよく見たタイガーマスクの新聞配達のおじさん(?)が、観に来てました。マスクを外して、一番前に座ってました(笑)
腰にニモとスティッチのぬいぐるみをつけて、開場前にチラシ収集してました。
映画好きなんだね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入谷の朝顔市 | トップ | 試写会「コーチ・カーター」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (fullmoon)
2005-07-16 13:33:41
私は九州に住んでいるので映画館でみる事ができませんので、DVDで鑑賞予定です(--;)
DVDでも (こまったちゃん)
2005-07-16 16:38:18
遜色なく面白いと思います。

ぜひご覧になってくださいね(^^♪

コメントを投稿

MOVIE(EUROPE)」カテゴリの最新記事