こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

試写会「トランスフォーマー」

2007-07-26 | MOVIE(AMERICA)
試写会「トランスフォーマー」開映18:30@TOHOシネマズ流山おおたかの森

「トランスフォーマー」TRANSFORMERS 2007年 アメリカ
配給:UIP
監督:マイケル・ベイ
製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ
出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、
   アンソニー・アンダーソン、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメ、
   レイチェル・テイラー、ジョン・ヴォイト、アンソニー・アンダーソン、
   ジョン・タートゥーロ
上映時間:144分
 

マジンガーZか、コンバトラーVかと思いました(ってまた年齢のバレることを書いてしまった…)
目まぐるしいトランスフォーマーぶりを、全身を使って鑑賞してしまったようで、ぐったりです。

新しいシネコンのゆったりしたシートだったからいいようなもののホールでの試写会だとかなり疲れそう…。

昨日、有楽町朝日に行ったはずのMさんとSさんはどうだったかしら?
ちょい心配。

内容的にはSF大好きこまったちゃん的にはかなり満足。
「なんですぐ信じられるの?」とか「最初からそーすりゃよかったじゃん」とか、ツッコミたいところは多数あれど、なかなか楽しめる映画だと思いました。

なんか「キルビル」を観たくなったぞ。
(「トランスフォーマー」を観たら、その理由が分かると思う)

今日は守谷のパートKさんと息子さん2人(中1&小4)と一緒に観に行きましたが、Kさんは私と同い年。
私もこのくらいの子供がいてもおかしくないんだよなーとしみじみ。
折目正しいご長男とオチャメなご次男でした。

TXの中からこれを書いていて北千住に着きましたが、今日は足立の花火大会。
すげー、人ゴミだ。
でもピークは過ぎてたみたいでよかった。


************************************************************************


帰宅後・・・

ステキな軍人さんはタイリースだったんだぁ。
「ワイルド・スピード2」でタイリースにマジ惚れだったはずが、今回まったく認識できてませんでした。
かっこいいなとは思ったんですが。

主役のボーイは「コンスタンティン」でチャズを演ってたシャイア・ラブーフ。
チャズのときは可愛らしかったのに・・・。
ま、役作りだと思おう。

ヒロイン役のミーガン・フォックスは、アクションシーンでは「ドミノ」のときのキーラ・ナイトレイを髣髴させる感じもありました。
若くてきれいなので、今後が楽しみです。


今日のいくらなら出しても惜しくない  ¥1800(この手の映画は大好きです♪)
実際に出したお金             ¥0(応募券は直接投入+定期券)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲き乱れました。 | トップ | 2007年7月のこまったち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会 (chikat)
2007-08-01 22:55:08
アンニョ~ン!!
ここで試写会の話題が出るのはすごく久しぶり。
おおたかの森って近くなの?ってことは遠いってこと?
どこにできたのかなーって気になってました。

お食事会企画しましょう!!
返信する
そーなのよねー (こまったちゃん。)
2007-08-02 01:04:37
試写会レポ書くのも、しんどくて(たんなるめんどくさがり)・・・。
「トランスフォーマー」は電車の中で携帯からUPしたのでした。
だって、長いんだもーん(笑)

流山おおたかの森はTX(つくばエクスプレス)と東武野田線がまじわる駅です。
ここのTOHOシネマズは座席が超ゆったりしてて、よいです。

お食事会、決めなきゃねー。
って3人のうち誰が幹事するのかな?
あたし???(苦笑)
返信する

コメントを投稿

MOVIE(AMERICA)」カテゴリの最新記事