こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

「犯さん哉」2回目

2007-10-23 | PLAY
「犯さん哉」開演19:00@PARCO劇場

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:古田新太、中越典子、犬山イヌコ、姜暢雄、
   大倉孝二、八十田勇一、入江雅人、山西惇


驚きました。
アドリブだらけ?と思っていたそのほとんどが台本どおりのもよう。
それをいかにアドリブっぽく、しかも新鮮に毎公演魅せる役者たち。
スゴイ!!
そして、ケラってやっぱりスゴイ!!!

それでもほんのちょっぴりの違いに喜びを感じるこまったちゃん。でした。

古チン最高!!!


土曜日はA列(前から4列目)だったけど、今日はK列。
舞台全体を見ることができました。
でも、役者の表情や肌の質感まで楽しめるのは前方ですね。

12月の「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」はY列(2列目)。
大竹しのぶと白石加代子の怖い女優二人を目の前で見る予定です(笑)
ま、私のお目当ては田中哲司ですが(*^^)v


今日は「相棒」つながりか、川原和久さんがいらしてました。
「と・く・か・めぇぇぇぇ」のデカさんです。

ちなみに出演者の山西惇さんは「暇か?」の生活安全課さんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラマ・映画化してほしい... | トップ | プチOB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PLAY」カテゴリの最新記事