こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

「犯さん哉」

2007-10-20 | PLAY
「犯さん哉」開演18:00@PARCO劇場

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:古田新太、中越典子、犬山イヌコ、姜暢雄、
   大倉孝二、八十田勇一、入江雅人、山西惇


いやぁ、思った以上に面白かったですよ。
何度もクスクス、ゲラゲラと笑ってしまいました。
まだ誰も笑ってないのに噴出してしまったことも2~3回。

内容はこれから観る人のために言いませんが、
古田新太をはじめ8人の役者たちの芸達者ぶり、個性、がんばり、美しさに
楽しませていただきました。

カーテンコールにはケラ氏も登場しましたよ。

実は、何公演かのチケットを取って、日にちと席で今日行くことにしたんだけど、
27日(土)のチケットがまだ手元にあります。
定価割れでも売れなくて、「投売りか???」と思っていたんだけど
あまりにおもしろかったので、「交換希望」で何箇所かに掲出中。
みつかるといいけど・・・。

というわけで、パルコ劇場の27日(土)夜公演G列一桁台が2枚があります。
ご興味のある方は、ご連絡ください。

1枚は交換していただくことができました。
あと1枚残っています。(10/21 22:40現在)

残り1枚も無事に売れました~。
明日は2回目です♪(10/23 00:28現在)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誰もわたしを愛さない」樋... | トップ | 「ドラマ・映画化してほしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちまき)
2007-10-21 13:59:13
うわ~、いいなぁ!
いったのですね。

昨日紀伊国屋ホールでお芝居をみた際に、
チラシに入っていて、気になっていたんです。
ケラだし、長かったでしょう?
でも、もうこのキャストをみただけで、
みたいなぁとそそられます。

27日みたいけど、後輩の結婚式です。
ざんね~ん。
返信する
それが (こまったちゃん。)
2007-10-21 15:01:18
1幕のみで2時間10分だか2時間15分だかでしたよ。
1幕劇は集中力が保てるのでいいね。
ケラ演出は分かりやすいので好きです。

期待以上に面白かったので、もう一回観たいんだけど、交換は難しそうです・・・。

私は27日夜は岡村ちゃん(岡村靖幸)のライブなのですよ。
(ライブは芝居のチケットを取った後にスケジュールがわかった)
返信する

コメントを投稿

PLAY」カテゴリの最新記事