回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

内閣人事局ファースト

2017-06-29 22:21:58 | デフォルト
 やはり噂通り、佐川宣寿氏が国税庁長官に抜擢されるようだ。

安倍政権の言うことを聞けばどうなるか、聞かなければどうなるか、わかりやすい。

 安倍が2014年に作らせた「内閣人事局」の威力を思い知れと言うところか。

 写真にあるように、初代の担当大臣は稲田朋美で、人事局長は菊池桃子のフアン加藤勝信氏だ。
ちなみに現在の人事局長は萩生田光一なので、この後の報復人事なども見物だ。

 醜い連中が醜い人事を行う歴史に立ち会うことになる。

 真に民主的な政権が成立したときに廃止すべき法律や組織は枚挙にいとまがない。
 その仕事が膨大になる前に早くこの政権を止めなければならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿