回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

チャンネル桜社長水島総の恥ずかしい記録

2009-08-23 07:56:42 | Weblog
例の国辱番組の続報

「安禅不必須山水」さんのブログに、チャンネル桜社長水島総の恥ずかしい記録がしっかりとわかりやすく掲載されている。
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1182189/

クサレ右翼の醜態には○○が出る。
田母神は冷静に対応しているのだが、クサレ右翼が罵声を上げ田母神と外人の会話を妨害している。水島はお門違いの頓珍漢な発言を外人に浴びせ続け、しまいには外人のリュックを引っ張って引き寄せようとする暴挙に出る。

水島、同じ日本人として恥ずかしいぜ。
でも、これだけ醜態を晒したら日本にいられないんじゃないか?
お前に羞恥心のかけらがあればの話だけど。

個人的には、別にお前が日本にいてもいいけど、「チャンネル桜」はもうやめて欲しいな。
日本を揶揄しようとする外国勢力に、とてつもなく貢献している国辱番組だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿