ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/13のお弁当。

2009-10-13 | 今日のお夕飯
・豚バラとなす、ピーマンの味噌炒め
・炒り玉子
・ミニトマト

ひさ~しぶりぶりのお弁当っす。
連休明けだし、作り置きなんぞもちろんナイし、さて困った。
眠いアタマは素足の寒さにしてヤラれ、ただただボーっと突っ立っていること数分。
とどまるコトを知らない鼻水だけはダラダラ流れ、朝イチのクシャミはおやじ並み。
ヤバい。いい加減手を動かさねば、と思考停止の中、切って炒めた次第デス。

あぁ、眠い。
ベイビーめ、早く朝メシ食いやがれ。片付かないっしょ!

っと、
なによりの救いは、明日はいらないお弁当。
「いらない」というステキな響き、その余韻にしばし浸ろう。




ついに弁当生活再開!ここはひとつマイペースに。(笑)
にほんブログ村 料理ブログへ
お写真だけ???の料理ブログ気取ってますヨ。ありがと♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009信楽セラミック・アート... | トップ | 10/13のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事