小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

暴風雨でした。

2017-04-19 21:11:01 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨日から今日に掛けて、暴風が吹き荒れました。
あちこちで風による被害が出ていました。
小町の郷では午前中は穏やかなお天気でしたが、午後から雨風が強くなりました。
横殴りの雨が降り、窓がガタガタと音を立てていました。
築年数を重ねた我が家は、大丈夫?と心配になるぐらいでした。
外を見ると、ご近所さんの植木鉢が飛ばされていました。
こうなると5代目の帰りが心配になって来ます。
もしや帰り道で何か飛んで来たら…
などと余計な事を考えてしまいます
と言う訳で今日は5代目ママがお迎えに行きました。
何かあってからでは大変ですからね

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。