こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

昨日の富士山

2018-04-22 09:06:31 | 日記
おはようございます。晴れです☀️

連日気持ちの良いお天気が続いて嬉しい。
昨日は6時に学校集合だった長男を送る為にいつもの様に4時半起き。5時頃家を出発して長男の任務完了。
帰って来てちょっと二度寝。
仕事の夫は勝手に行ってもらい、続いて次男が遠征で集合場所に送る。その車中で些細な事にイラっとした私は、環境が変わり、身体の不調を訴えてばかりの割に、自分で出来る対策を一切しない事をお説教。次男とはこんな事を3年位続けているけど、全く改善しないという事は、私の話を一切聞いてないのだと気がついているけど、言い続ける事に意義があると思ってるけど!私の方が根負けしそう💦

家に帰って来たら、替えのトレーニングパンツが置いてあり、応援に行かないつもりだったけど行く羽目に。そんな日の富士山🗻

そんなこんなも楽しいです。

今日は昼過ぎから友達と一緒にいつもと違うワイン会に参加🍷
嬉しいなぁ〜😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿