こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

ギョエ!(◎_◎;)

2017-01-19 12:58:15 | 日記
昨日アップした、ステンドグラスの画像を見てたら、ヒトの指💦らしいモノが映っていて、ギョエ➖と思って心臓がバクバクしちゃったけど、よくよくみたらガラスにうつった私の指じゃん‼︎
ホントに焦った。しかもハッピーがガラスをガシガシするから、ガラスは汚いし。☝︎悪いオンナで、ミサンガ作って首につけてあげようと思ったら、そのミサンガを奪い取ろうとするからつけられず、しまいにはそのミサンガを取られてしまって噛みちぎられてしまった( ; ; )その後お犬様相手に喧嘩。笑

家に帰ってニャンコ相手にその出来事話したけど知らん顔。

とむやむくん

2017-01-19 12:43:10 | グルメ
こんにちは〜。今日もさぶいです。曇りです。

昨日は姉から暇だから買い物行こう!(◎_◎;)のお誘いがあり、買い物の前に腹ごしらえ。行きたかったお店が休みで、その店の近くで、もう一軒行って見たかったお店のタイ料理屋さんはオープンしてたので、そこでランチ。
お店は誰もお客さんは居なくて、店員さんの本場?の方は無愛想で、30点位の評価💦でございましたが、はじめにトムヤムクンが出てきて、なんだか本格的な味わいでポイントアップ。
私がオーダーしたのは海老のチャーハンのようなもので、姉は焼きそばのようなもの。
どっちも絶対自分では作れない味で、美味しかった💕
それにしても久しぶりにトムヤムクンを食したけど、辛すぎて全部たべれなかった。最終ポイントは60点かなぁ〜。