*** komaの美人化計画 ***

koma(26歳OL)のダイエットや美容に関する体験談や日記などなど・・・
きれいになりたーい!!

沖縄①

2005年07月08日 | Weblog


7月3日~5日に2泊3日で沖縄に行ってきました
梅雨明け直後の沖縄は雨が降ることもなく気温も31度とそれほど
暑くならずとっても快適に過ごせました

なんと言ってもやはり海がキレイでした
私が行ったのは萬座ビーチと泊まったホテル(かりゆしアーバン
リゾート)の近くのビーチです。
両方とも似たタイプの海でしたけど
浅いところに座って海を眺めてると視界がぜーーんぶ
海になって日常の嫌なこととかストレスとかしゅわしゅわーって
どっか行っちゃいました

沖縄料理&泡盛も美味しかったです♪
青い鯛を食べました!泳いでる姿はなんともグロテスクなのに
お刺身は身がしまってて脂ものっててかなり絶品
ゴーヤちゃんぷる~&ミミガーも美味しかった

泡盛は利き酒セットとか頼んでみんなで飲み比べとかしちゃった
でもいっちばん気に入ったのは部屋飲み用に買った『まさひろ』ってゆう古酒

おやじっぽくミミガージャーキーとちんすこうetcをおつまみに
夜はみんなでぷち宴会でした♪
もちろんオリオンビールで乾杯しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやぢ気分満喫 (starfish)
2005-07-09 15:39:33
でへへへ…

ナンパはどうだった?

俺の方は今日も仕事でひーばーしてないぜ

最初書き込み誰かと思ったら小×さんね

2ちゃん風にやらせ企画で投稿したけど

相談はあってるね。なんでだろおぢさん独りなの

の出会いは会うまで分からないのが

楽しみでもあり不安だすね。その前に写メ交換する奴とかいるけど。

木場まで行くからしてーよな
返信する
お疲れ様 (koma)
2005-07-10 16:50:45
2ちゃんてよく聞くけど

いったことないんだよね。



ってゆうかstarfishさんは

彼女が欲しいんでしょ~?

彼氏いる子飲みにさそってる暇

ないでしょうに~~~

返信する