コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/09/13>バージョンアップ作業>1

2012年09月15日 | REGIUS TRH200V
2012/09/12>ゴリラ バージョンアップキット 購入 から



説明書を読むとダウンロードからインストールのなんだかんだで1時間くらいかかるらしい。

そのカキコミの間は電源供給は絶っちゃダメって書いてあるので、通勤時間の約50分に併せてやるのが効率的である。

ここからは画像多しですぞい。





本機の電源をオフにして






更新データが入っているSDカードを入れて






電源オン






一旦通常起動するのでナビ画面の「メニュー」をぽちっとな






「設定」をぽちっとな






「次へ」をぽちっとな






「バージョン情報」をぽちっとな






マップバージョンが9.0であるのを確認して、「バージョンアップ」をぽちっとな






赤字の警告こえぇー






「アプリケーション」をぽちっとな






「はい」をぽちっとな






バージョンアップ実行。5分くらいでこれは終わる





バージョンアップ実行が終了したら、一旦電源をオフにして10秒後にまた電源をオンにする。




そこからが長いんすわー・・・・・・。




2012/09/13>バージョンアップ作業>2 へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/12>ゴリラ バージ... | トップ | 2012/09/13>バージョンアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿