コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/01/08 押尾コータローコンサートツアー2008の予約

2008年01月10日 | 音楽・映像・本
キィーヤァーッ! (@ロ@;;;



先日、Amazonで買った押尾先生のニューアルバム Nature Spirit の中に、春から始まるコンサートツアー先行予約案内が入ってたのを、今さっき気が付いたあああああッ。

あああ・・・。くっ(ノД`)ううう。



前回のアルバム「COLOR of LIFE」にもアルバムツアーの先行予約案内は入っていた。

だから今回のアルバムにも入っているだろうと予測はしておった。しておったのだがそれのに、ああ、それなのにCDアルバムが年末に届いた途端


「あ、きたきた。ま、正月休みの間にゆっくり聞こう」


なーんて 一仕事終えた安心感 で、すっかりツアーの案内のコトなんか失念しちゃって、ライナーノーツさえも確認せずにポポポイッのポイッと放置してしまっていたのね。


でもって今日、車の中でアルバムを聞きつつ、ノーツを開いたらば中からパラパラリンと一枚の紙が落ちて、それで気が付いたってワケさね。
┐(TーT)┌ おせーよ





くそー、オレのバカヤロー! オレなんか遠いお空へ飛んで行け~ッ!
(`Δ´)=Ο)ФρФ)ズガッ





我ながら呆れた・・・。今回ばかりは自分自身に愛想が尽きたよとほほのほ、である。





しかし、よくよく案内を見てみれば、おお、まだ今日今(キョウイマ)この時も先行予約期間内であった。





コーヂは思った。まさに今この状態は

『天界にいるお釈迦様が下ろしてくれた蜘蛛の糸を発見し、今登り始めんとするカンダタ』

と同じ心境。



おお! 神よ! まだ今ココに一条の光が見えますたッ!
(´▽`*)






受話器を上げて早速ダイヤルプッシュ。

えとえと、**・・・**の******、とな。





ぷるるるるるるるる・・・。



お、繋がった。まだチケット残ってるかな~。ドキドキ。




ガイダンスに従って、ピ、ポ、パ、のホイホイホイッ、・・・と。




おおー、チケットとれたー! 間に合ったぞぉー!
ヤッフーッ(^▽^)/


よっしゃ、あとはコンビニ行って支払いだぁ。とぉー!








・・・・・・・・・・・・(外出中)・・・・・・・・・・・・








買って来たぞー! わははははッ!







とりあえず席が取れれば、場所に文句は言いませんよー(^^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/01/07 正月休みを振り返る | トップ | エブリィワゴン・メンテデー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り物には。。 (クロ)
2008-01-11 19:03:06
福がありましたね♪

今年もコーヂさんの強運人生は継続なり!って
感じですねん~
返信する
福なのかなぁw (コーヂ)
2008-01-12 22:14:35
ぜんぜん強運ちゃうよ(^^;

クジはハズレばっかですがな。
返信する

コメントを投稿