コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/07/15>アキバから帰宅移動日>その1

2013年07月25日 | オフミ
2013/07/14>アキバの夢の国へ>その4 から



翌朝6:30。いつもの時間に起床。

昨夜ビジホに戻ったのは0:30頃だった。

ニトロさんにホテルまで送ってもらって、名古屋から持ってきた土産を渡して部屋に戻り、夢の国(魔窟?)でかいたへんな汗を流してベッドに入った。確か1:00過ぎだったような。

現状、一昨日の名古屋→土浦移動から昨日の大会とアキバ巡りという強行軍の疲れが体にずしんとキテいるような気がするが、枕が替わると落ち着いて寝ていられない体質だから、もう寝てなんかいられない。

のろのろと着替えて1階ロビーへ降り、ホテルのサービスである無料のモーニングをもそもそ食べる。

あー、もう今日は帰らなきゃイカンのかー。うー、やだやだ。

さてホテルを出て娘たちに土産でも買っていってやるかってことで移動。またまたアキバへ。






ゲーマーズ本店に来るとアキバキター!って感じがします






アキバ土産と言えばドンキが割りと品揃えがいいと前回来た時にに学習済み。











あれ? 開店は10:00からとな? まだ30分以上あるじゃなイカ!? ということで周辺をぶらつく・・・。






あ、昨日行ったビリヤード屋さん







UDXの西側でフリーマーケット開催中






おお、あんなフィギアがこのお値段? イヤ待て。





まだ買いの時間じゃない。仮に買うとするならドンキの後に






今回、1~2号へのお土産はタオルとTシャツ。つっても前回もそうだったんだけどね(^^;






絶対に負けられない戦いがそこにはあるTシャツ





うー!にゃー!タオル モトネタが分かる人が当ブログ読者さまのうち何人いるだろうか・・・






そして自分用に。









バスケとバイクに通じるものがあるとは。・・・深いな




2013/07/15>アキバから帰宅移動日>その2 へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/07/14>アキバの夢の国... | トップ | 2013/07/15>アキバから帰宅... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GN125)
2013-07-26 12:41:06
ニャル子
返信する
次回のお土産は (妖精)
2013-07-26 23:26:16
『来月から本気出す!』 Tシャツ



『母パート 妹デート で、俺ニート』 Tシャツ

を、お勧めします。。。
返信する
ほほぅw・・ (もぐりん)
2013-07-27 00:39:30
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー  はなんのことだかボクではよく分かりません。

左手はそえるだけ・・・ ふむふむw 右手はタマゴを握るように ってタオルはなかった?

てか、スラムダンクの読者だったのね(´▽`)
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-07-27 07:15:57
>GN125さん
さすがです。

>妖精さん
『来月から本気出す!』 Tシャツはイイネ!
ドンキにはおいてなかったような。

>もぐりん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!をアンタが知らない
わけねーだろ!
てか、コレがチミへの土産なんだがいらなかったか?
返信する
なぬ (もぐりん)
2013-07-28 00:56:39
そ・・そんなに言うんだったら貰ってあげてもいいんだからネ
!!      あ・・ありがとう(●´ω`●)ポッ
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-07-28 21:49:15
ツンデレ乙(´゜∀゜`)
返信する

コメントを投稿