コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/07/14>アキバの夢の国へ>その4

2013年07月22日 | オフミ
2013/07/14>アキバの夢の国へ>その3 から



そうこうしているうちにこのコースでの最強イベントの時間がやってきた。

メイドさんと2ショット写真(ポラロイド)である。


正直に書くと、もうコレなくてもイイ。

これは本当に恥ずかしい。

なんちゅうかこう、おっさん3人はメイドカフェがこういうものだということを理解したよ?

つーか、もうコレでもかと言うほどにハズカしさを充分堪能したよ?

てかむしろもうここいらでホント勘弁して下さいすみませんッ!、という感じであった。

しかしこれが最後のひと踏ん張り、3人は気弱になりそうな心を奮い立たせ、お互いに励ましあってラストノルマに立ち向かっていったのである。


ニトロさんとコーヂはネコミミを付けられ撮影・・・(;´Д`)ウワー

ともさんはウサミミ付けられて撮影・・・・・・(;゜Д゜)ヒイィー

自分で見てもなんともオゾマシイこの画像。

自分の分の写真は今ココにあります。持ってます。


これはなぁ。いくら活きのイイネタとは言えこの画像をアップすることは不可。この画像でお許しを。






2ショット画像は生・涯・封・印!





こうして当初の目的だった「メイドカフェ初体験」を達成し、気力のほとんどを使い果たして冒険を終えた3人。

店を出て、エレベーターで1階まで降りて、やっとこせビルの外に。

結局、我々にとってこのメイドカフェは「夢の国」だったのか「魔窟」だったのかはよく分からないが、とりあえず若干のライフポイントを残したまま開放された3人は、本当の意味での自由を得た。



コ「ほっ・・・」(-Д-;) 

ニ「ほっ・・・」(-Д-;) 

と「ほっ・・・」(-Д-;) 


さてこの後に続くビリヤード。

お店は歩いてすぐソコのビル。休む間がないな。いやその方がいいか。もう21:30を過ぎているし。

またまたエレベーターで上がりまして(こちらのエレベーターは動きがエレガント&スムーズ)お店に。扉がシャァー。

おおー、店内はちょっと薄暗い感じでビリヤード台とダーツがイッパイであり、お客さんもイッパイでなかなかの賑わいである。

とととと東京の仁はオサレだがや、と心の中でつぶやく。


しかし、ビリヤードとは久しぶりだねー。

コーヂの地元で流行ってたのはずーっと以前、コーヂが18~19の頃だよ? もう28年位前のことだよ。それ以来、まーったくやってないからね。

ルールっつってもは9ボールくらいしか知らないし。

ふたりに促されてやってみたら、アラ? 左手の構えはどうだっけか?

構えた体の形もヘンテコリンだったようで、ともさんとニトロさんからご指導を受ける。


おかげさまで時々はまっすぐ球が突けるようになりましたーヾ(゜∀゜*)ノ

しかしやってみると難しいなぁ。なんだか昔やってた頃はもっと簡単だったような記憶なんだけど。

久しぶりだから失敗しても楽しいからいいか。

結局12時過ぎまで遊んでいたのだが、二人にボコられたような気は全くしなかったので、きっとコーヂに気付かれないように接待ビリヤードしてくれたんだろう。

ただ、ともさん基地に帰る時、肩を落としたうなだれ気味で足取りも元気がなかった二人の様子が若干気になりましたがw。





もしかして前日の夜になんかのフラグ立てちゃってたんですかねー(^^;




こんどは9月に行く予定なので、それまでにしっかり練習して、またコーヂに指導して下さいねー。



2013/07/15>2013/07/15>アキバから帰宅移動日>その1 へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/07/14>アキバの夢の国... | トップ | 2013/07/15>アキバから帰宅... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *`ω´) ! (もぐりん)
2013-07-22 22:39:22
な~んだよw 萌え萌えメイドとの2ショットだせよぉぉぉぉぉ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (コーヂ)
2013-07-22 22:44:40
ムリぽ。いくらなんでも。
はぁ~と (ともぴょん)
2013-07-22 23:46:22
わたくしなんか、うさぎ耳で
メイドさんと手でハートマークですよ。
ぴょん♪
参加できずに、お会いできずに残念でしたが、 (shin)
2013-07-23 00:04:31
行けなくて良かったと思っちゃいました(^_^)
激しく同意 (やす)
2013-07-23 11:51:07
shinさんにハゲしく同意ッス^_^;
ほんと (にとろ)
2013-07-23 16:44:39
フワトロオムライスにしとけば良かったと後悔しました。
Unknown (コーヂ)
2013-07-23 22:07:30
>ともさん
あんまり詳しく書かないようにしてたのに(^^;

>shinさん
そんなこといわないでぇー(--;

>やすさん
ハゲしくナカマ募集!

>にとろさん
えー(;´Д`)楽しそうだったじゃーん。
 (まゆげ)
2013-07-24 12:47:53
魔窟潜入調査、お疲れ様でした!
(どの辺に行ったんだろう?今度、単独潜入、、、)
詳細 (にとろ)
2013-07-24 19:28:06
追記すると、ツーショット写真を撮ってるのは我々だけで、あのステージに立った時の常連客から向けられる羨望と憎悪に満ちた眼差しに恐怖を覚えました。
「俺の○ちゃんと何してんだよトーシローがぁ」的な。
Unknown (コーヂ)
2013-07-24 21:54:49
>まゆげさん
後日アップするビリヤード店のビルのちょっと北。

>にとろさん
えーっ、マジ?そんな視線、全く気付いてなかったよ。
よく無事に帰れたね、オレたち・・・。

コメントを投稿