コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/01/07>さらにリヤパッド・シールド購入

2009年01月08日 | バイク&用品&ツーリング
せっかく

「2009円も引いてもらえるチケット」

をもらったので、まずは今欲しいものをピックアップしてみる。



まずはブレーキオイルをば。近々もぐりさんにCBの前後キャリパーオーバーホールをしてもらう予定なのである。






1029円






おー、そういえば年末の某練習会の時にリヤパッドがもうボチボチって感じだった。じゃあ今使っているモノと同じ プロジェクトμ を。






安いなぁーの2940円






あとは・・・。うーん。


フロントパッドはもうちょっと使えそうだしなー。そうだ。RAM3のアームが新しくなったからシールドでもいいかな。今使ってるシールド自体、2007年4月から使ってるものだし。

えー、RAM3対応のSASZシールドは・・・おーこれこれ4200円か。さっき2点と合計してもまだ1万円に満たないな。

と、隣にSASZのミラーコートシールドが8400円。たっ、たけーなー。純正の2枚分かッ。


でも2009円を引くってことなら、シールド単体で見た場合6391円で買えるってことだよねー・・・。











買っちゃった(^^;






ま、正月ってことで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/01/05>ヘルメットパーツ | トップ | 2009/01/10>前後キャリパー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29)
2009-01-10 02:26:05
自分のXRのブレーキのオーバーホールも
してくださいっ!

あ、すいません。
あともう少しだけライダー復帰中です!
XR650R

リアタイヤが減りまくりでした・・
返信する
Unknown (コーヂ)
2009-01-10 09:41:50
OHするのはぼくじゃなくて もぐりさん だからそっちに頼んでね(笑)

暖かい国にいるらしいですね。うらやましいです。
返信する
ブレーキOH (クロ)
2009-01-10 20:47:11
2年くらい前に自分でやりましたが、
あまり効果は。。(汗)

でも気分的には「いいっ!」ですよ♪
返信する
えー (コーヂ)
2009-01-11 22:50:52
変化あったよー。

コーヂ号、よっぽどヘンになってたのかな?
返信する

コメントを投稿