コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

親不知 抜歯2(2006/12/17現在)

2006年12月17日 | つぶや記
親不知 抜歯1


今朝、午前4時に左アゴの痛みで目が覚めた。

だんだん強くなってくる痛みに、頓服の鎮痛剤を飲もうか、それともこのまま我慢するかと迷う。寒いので、できることなら布団から出たくないのだ。


しかし、そんな事を言ってられない程に痛みはジンジンズンズンと強くなってきた。


こっ、こりゃイカンと飛び起きて飲んだのだが、薬を飲んでソレが効いて来るまでの30~40分は、んもう正気じゃいられない程痛かった。もっと早く飲んどきゃ良かったよ・・・(涙)


そして再び出血もダラー。



止血用にもらってきたガーゼを噛まなきゃなんだけどね。




ほら、朝一番だから。






口の奥の方にガーゼを詰めていくと、つい












オエッ










って反射行動が何度も出ちゃって、涙目に。

ううう、苦しい。








誰か、助けてー・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレ魔女 ラブ&ベリー?... | トップ | 親不知 抜歯3(過去プロロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の時は・・・ (れおね)
2006-12-17 23:05:15
1本ずつ合計4回抜きました。うち2回は口腔外科手術にて。
顔腫れて、ご飯もお豆腐とかしか食べられず、ちょびっと痩せました。
ちょっとの辛抱ですよ~
お大事に
返信する
アクシデントが・・・ (コーヂ)
2006-12-18 23:20:25
僕は蕎麦ばかり食べてます(^^;


ところで夕方、会社の倉庫にあったバンパー中央部を片手で持ち上げたら、バランスを崩してバンパーの端が腫れている左顔面に直撃・・・。

顔面に当たるなら「デコ」とか「鼻」とか「右側」に当たればイイのに、なんで腫れてる側に当たるかなぁ。

みるみるうちに腫れが酷くなりました。


自分のせいなので誰にも文句言えず、ズキズキモンモンな今夜です。
返信する

コメントを投稿