コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/02/19 (゜ロ゜;)!がーん

2007年02月20日 | 雑記
車(会社の車)のエンジンオイルを交換する時期になった。

車の下にもぐるのがめんどうだったので、エンジンのレベルゲージ穴からオイルを吸引する機械で抜くことに。


ところが、簡単な作業だからとツナギに着替えず作業したのが間違いの元であった。




オイルを抜き終えてゲージからノズルを抜いた時、オイルのしずくがピピッと飛んで、僕のおろしたばかりの

新品スラックス に着滴。





ぎゃーああッ!(゜Д゜;)






決して尿ではありませぬ


時間経過とともににじんで来ました・・・











欝だ・・・orz

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/02/18 Friend その1 | トップ | 少年少女モーターサイクルス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒に (こて)
2007-02-20 17:52:06
黒の染料持ってますよ~

手を抜かない抜かない
返信する
この写真って、 (sen)
2007-02-20 17:55:20
コーヂさんご自分で撮ったんですよねぇ?
撮影中のコーヂさんの姿を想像してるのは、私だけでしょか。
返信する
黒な写真 (コーヂ)
2007-02-20 21:50:12
>こてさん
お気遣い、ありまとう(^^;
とりあえず洗濯してみます。落ちないようでしたら染料下さい(笑)

>SENさん
考えすぎないで(^^;
だいたいこの辺かなーと適当に何枚か撮って選んだ2枚です。
返信する
あくなき執念 (クロ)
2007-02-21 21:24:04
>撮影中のコーヂさんの姿

ネタ「命」!

毎回、楽しみにしております(笑)
返信する
飽きあきネタ? (コーヂ)
2007-02-22 21:46:44
>毎回、楽しみにしております(笑)

いやー、期待されてもただ日常を連ねているだけで…。

もっと笑えるネタ、プリーズ!(笑)
返信する
春が来れば? (れおね)
2007-02-23 09:30:43
>もっと笑えるネタ、プリーズ!(笑)

オスカーの予定まだかなぁ(* ̄∀ ̄*)♪
返信する
えっ? (コーヂ)
2007-02-23 23:18:32
オスカーの度に転んでませんよ(^^;
返信する

コメントを投稿