國落LIVE

國學院大學落語研究会の活動情報などです

幹部交代!

2015-11-30 22:39:37 | Weblog

どうもこんばんは

本日は1130=いいみりん

ということで、今日は本みりんの日ですぞ

私の日ですぞ

紹介が遅れました新ブログ担当三銃士の

迷酩亭みりんです!

よろしくお願いします。

 

ちなみに昨日は1129で肉の日

しょうゆがあったらおいしいすき焼きでもできるなんて思ってましたが

しょうゆの日は10月1日のようです、残念

どうでもいいですね。

 

さて、ずいぶんと時間が空いて怒られそうなんですが

若木祭の最終日に幹部交代が行われました!

 

新会計には一年生から老同堂春到と㐂樂院紅世が就任しました

写真は都合により紅世だけになっております

 

そして渉内には水枯家鯉簾改メ初代四季廼家夏芽さんが就任しましたー

 

そして渉内と一緒に副会長も兼任なさいます

とても大変な仕事だと思いますがわれわれ後輩も支えてますので頑張っていただきたいですね

 

そして渉外&稽古主任には 猪家町長改メ八代目三優亭周朝さんが就任

周朝さんと言えば真打昇進の際、先代の周朝さんが来ていらしたのが印象的でした

 

稽古主任として落語の稽古を

渉外として多大学との折衝を

いやぁ、寄席を開く際の全権を握っているみたいですねぇ

すさまじい

 

そして最後に新会長には登家秋青改メ四代目三優亭おや馬さんが就任

60代記念も控えた中での会長ということで非常に大変だと思います

数多い60代が力を合わせて支えますので、これからもよろしくおねがいします、新会長!!

 

この後新隠居へ贈り物が送られました

新隠居の皆様にもぜひぜひたくさん遊びに来てもらいたいですね

 

と、いうわけで幹部が交代され新たな國學院落語研究会が発進していきます

これからも芸を磨いていきますので國學院大學落語研究会をよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見 (40期 美竺(びーちく))
2015-12-15 22:47:11
ご無沙汰しております.
いつも丁寧にはがきをいただきありがとうございます.
遠方・長崎県在住で国落におじゃまする機会はなかなかありませんが,これからも現役皆様の活躍を心から楽しみにしております.
おじゃましたので,その足跡として.
返信する
Re:ブログ拝見 (kokuochi)
2015-12-26 23:12:16
ご覧いただきありがとうございます

長崎と言えば國落所属で中退なされたさだまさしさんの故郷ですね

何かのご縁を感じます

今後ともよろしくお願いしますね
返信する
Re:ブログ拝見 (kokuochi)
2015-12-26 23:58:24
すいません、まるで赤の他人に送ってるかのような文章になっていました

自分の文章力の無さをお詫び申し上げます
返信する

コメントを投稿