笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

いよいよ。

2017-01-16 23:39:24 | 日記
ここ数日 とても冷たい。

足が浮腫んで 丸太のようだ。重い。

イライラして 食べて寝て かなり太った。

う~ 自分の意志の弱さに 腹が立つ。

医療費控除の計算も しないといけない。

片づけも 進めなきゃね。

なんでか 不安で 心配で 落ちつかない。

やっぱり そろそろ だめかなぁ。

ごめんなさい。 腎臓さん。 覚悟決めないと。

急ごう 本当に急ごう。 ごめんなさい。本当に ごめんなさい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。