いつかオトしてやる!

最近久々に恋しました。相手はなかなか手ごわいです。戦闘開始!

29.11月の幸せな時間

2009-01-03 19:49:18 | 戦闘日誌・2
ずいぶんと長い間放置してしまいました。

去年の出来事をまとめて記録しておきます。

------------------------------------------------------



11月


彼が長期の休暇を取った。厳密にいうと取らされた。

4日から出雲へ一人旅。出かけてから聞かされた。

私と同じ道を辿ってみたいと思ったからだと彼は言った。

あの出来事があって九州に旅に出た時と一昨年の独り旅で

私は出雲へ行っている。

たわいのない話・26.中国地方ぶらり一人旅参照)

旅の途中、何度か電話がかかってきた。

『俺ってさぁ、しずくがいないと何も出来ないんやなぁって思った』

と、初めての一人旅に戸惑っている彼の様子が伺えた。



11/11~11/15


初めての二人で北海道。

私は昨年一人旅で行ったが彼は初めて。

千歳空港に到着してレンタカーでの旅。

少し心配していた雪もなく天気にも恵まれポカポカ。


旅の方法は私流。気の向くままの適当な旅。

旭山動物園、小樽、札幌を巡った5日間。

たくさんのプチけんかもありの忘れられない思い出となった。





23,24日


特に何処へも出かけることもなくマッタリゆっくりの休日。



11月は最高に幸せな時間を過ごした。





(← 28)     (30 →)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2009-01-03 20:20:19
久しぶりに更新されてて嬉しい限りですぅ!

ウチも修学旅行でせかされてなら北海道旅行いったんですけど
小樽とか滞在時間短すぎ!って感じだったので
一人旅か、二人旅で行ってきたいです。

これからも更新楽しみにしてますので!
では、良いお年を~
返信する
みやちゃんへ (しずく)
2009-01-04 17:02:17
ご無沙汰してました (*^^*ゞ

ぜひ彼氏と一緒に行って来て♪
一人旅もいいけど若い娘さんだからね。


今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿