カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

満天【スターナイト・ヒーリング~星に包まれた森】に癒されて

2017-02-20 | 日記




以前よりずっと気になっていた場所。
池袋サンシャインにあるプラネタリウム【コニカミノルタ満天

ちょうど転職先本社が池袋にあり、
入社手続きに行った帰りに、観て来ました。


そして折しも2月11日から長谷川博己さんナレーションの
「スターナイト・ヒーリング~星に包まれた森」の上映中でした。



屋久島の自然に育まれた、森の木々と、
その森を包み込む、眩いばかりの星々の物語。

上映中、森の香りのアロマ漂う場内。
そしてヒロキのウイスパーボイスが、私たち観客を癒しと安らぎの世界に誘う。

プラネタリウムなんだけど、
まるで居心地のいいベッドで、マッサージでも受けているみたいな贅沢な感覚。
疲れた心と身体が解きほぐされ、ス~っと軽くなりました。

そして、なぜか涙が。。
自然をおざなりにした日々を送っている自分に対して、ちょっぴり自責の念も。

時間にしてみれば、40分くらい?
あっという間でしたw

最近、プラネタリウムはデートスポットとしてだけでなく、
癒しを欲するおひとりさまにも、とっても人気があるとか。

今回私がお邪魔したときも、平日のお昼間だというのにほぼ満席でした。

でもでも、おひとりさまはいなかったぞッ!

正直、寂しかったww
そして、相方さんや大好きな友人と一緒に観たかった。

「ステキだったね~
なんて、想いを共有できれば、もっと幸せだったかも。

でも、池袋は遠いわぁ。
なかなか誘えない。

また行きたいけど、、何か用事のついででなければ難しいかな。



会場入口には、ヒロキ直筆のサイン色紙が(喜)



ヒロキ!ステキなナレを、ありがとう



こちらは、高橋一生さんのサイン。

別のストーリーでナレを担当されています。
ステキなスイートボイスなのでしょうね。


ヒロキのナレを聴いて、綾野さんのナレーションもぜひ聴いてみたいって思いました。

でもでも~
プラネタリウムで、ずっと綾野さんのあの色っぽい声を聴かされたら、
私どうなっちゃうんだろ??(笑)

ちょっと困っちゃうかもね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハセヒロさんと一生さん (no go,no Life)
2017-02-22 00:28:05
kokoronさん こんばんは。

綾野さんの応援のもと♪ 再始動なさっているとの事、 私も見習いたいと思いつつ 怠け者なので重たいお尻があがりません(笑)
kokoronさんの決断力!と 行動力!本当に素晴らしくて尊敬いたしておりますm(__)m
新天地でも充実した毎日が過ごせます様 陰ながら応援しております


プラネタリュウムに行かれたのですね。
しかもハセヒロさんのナレーションだなんて
とても気になるww しかも一生さんのバージョンもあるだなんて
お二人の声ってヒーリング作用がばっちり効きそうですよね。
コニカミノルタさんはとってもセンスの良い方がいらっしゃるのですね(笑)
ならば ぜひとも綾野さんで上映して頂きたいです必ず行きますよ~実現するといいなぁww

以前、子供たちとスカイツリーの「天空」入り口まで行ったのですが、上映時間が合わずに諦めてしまったので今度は下調べしてから行って見ようと思います。
kokoronさん♪素敵な情報をありがとうございます。楽しみが増えました。

それではまたおじゃまさせて頂きます!
夜中に大変 失礼いたしましたm(__)m
Re:no go,no Lifeさんへ ハセヒロさんと一生さん (kokoron)
2017-02-22 01:26:03
no go,no Lifeさん
こんばんは。
でも、おはようございますも言っておきます(笑)

転職の応援コメント、超ありがとうございます!
励みになりますw
始動したばかりなので、どうなることやら。
でも、スタートを切ってしまったので、綾野さんのおっしゃる“次”に向かって走り出そうと思っています。
(でもきっとゆっくり歩くような速度だと思いますが・・・笑)

>お二人の声ってヒーリング作用がばっちり効きそうですよね。

もうもうヒロキの声、癒されましたよ~
普段のドラマの声よりうんと低くて、ゆっくりで。
一生さんのは残念ながら観られなかったのですが、
すっごく甘くて穏やかな声のお方ですから、きっとすてきなんだろうなぁって思います。

>子供たちとスカイツリーの「天空」入り口まで行ったのですが、上映時間が合わずに諦めてしまったので今度は下調べしてから行って見ようと思います。

色んなストーリーがありますし、人気も高いようですね。ほぼ満席でした。
私は、池袋をよく知らないので、きっと途中で行くのが面倒になって観に行かないなと思ったので、予めチケットを購入しておきました。
おかげで、後方の良席がゲットできました。
遠いので、次回行くときは綾野さんナレでしょうか。
もう私ったらすっかりその気になっています。
コニカミノルタさん、オファーよろしくお願いしま~す!(笑)

星空の美しさだけでなく、人気俳優さんのナレも楽しめて、幸せ気分倍増でした。
これでしばらく元気でいられそう(笑)

>素敵な情報をありがとうございます。楽しみが増えました。

こんなブログ記事がお役に立つのなら嬉しいです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。