カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

昨日のわたくし 幸せなこといろいろ。

2016-12-21 | 日記




おはようございます

今朝は、雲一つない晴天です。


ちょっとだけ寝坊し、寝起きに観た「めざまし」の録画。
ほんの一瞬だったけど、ちゃんと動いてた(当たり前?笑)

コメントとか声が聴けなかったのが残念でしたが、
美しい笑顔が観れて、朝からとっても幸せです


そうそう、昨日もね、
綾野さん絡みもそうでないことも、いろいろあったので
ちょこっと記事に残しておきます。




まずは、年末ジャンボ
いよいよ23日までとなりました。

私もようやく買にいって参りました。

職場の先輩のアドバイスどおり、
自宅よりも南方向の売り場に運気があることを信じて、
横浜駅ポルタチャンスセンターにて購入。

そこは、高額当選の多い販売所としても有名らしく、
行列が出来ていました。




モチロン、ジャンボリオンのポスターに当選祈願をしました。
ちょっと、、恥ずかしかったけどね~^^;

商売の神様にもあやかりたいと、
帰りは、ポルタ内の崎陽軒でランチして、横浜駅を後にしました。
(関係ない??笑)

毎年、毎回、宝くじを購入している我が家。
でも、綾野さんがCMに出演して下さる前の去年まで、
こんなに幸せな気持ちで、購入できるとは思ってもいませんでした。

綾野さんへの感謝の気持ちとともに、
綾野さんがCMにご出演の間に、絶対高額当選したい!

と、願うわたくしです(甘い


そして、その帰りになぜか自由が丘をぶらぶらしておりました。
そしたらね、
駅前の商店街の狭い歩道で、

なんとなんと、、って、ちょっとだけ自信はないんですけど
「逃げ恥」に、梅原ナツキ役で出演中の成田凌くんとバッタリ!

私の真正面から横を通り抜けていかれました
小さくて、白いお顔と、細くて美しい首から胸元。

「あッ!成田凌!?」と思って、
振り返ると、、そのお方は異次元スタイル!!

背が高くて、超脚が長くて細くて・・・
服装も、アマじゃない(笑)
すごく暖かそうな、ゴージャスなムートン??か何かのコートを羽織っていらっしゃいました。

一瞬のことなので、
もしかしたら別人かもしれませんが、素人ではないですね。
芸能人かモデルの世界で活躍されているオーラ&ゴージャス感に満ちていました

素敵な方を見つめると、こんなに幸せに包まれるものなんですねぇ



No.1736


そして、家路につく前に「キネマ旬報」1月号をチェック。
白石監督の「日悪」インタビューについて。


綾野さんの諸星について語って下さっています。


今の役者さんは、事務所の縛りがきつくて、
表現の自由がないと。

でも綾野くんは、自動車メーカーのCM契約しているにも関わらず、
シートベルトをしないで運転するシーンをやってくれたこと、
シャブ打つシーンが一番印象に残ってること、

CMに命かける役者ではなく、銀幕に命かけてる役者だと。


立ち読みチェックだけだったんですが、、涙・・・出ました。
今も、この文字を打ちながら、、涙が止まりません。

モチロン、これらのことについては、
綾野さんご自身でも、すでにインタビューで語って下さっていることだけれど、
白石監督がそれをしっかり受け止め、
評価して下さっているのが、すごく嬉しいですね。

役に生きることへの熱量の多さ。
そのために、各メーカー、事務所関係者、スタッフなどに
ちゃんと理解してもらう姿勢、

役者さんとして才能があるだけでなく、
人間力というか、とても頭の良いひとだなぁと、
改めて、尊敬の念を増しております。

日本で一番悪い奴ら DVDプレミアム・エディション(初回限定生産)


また、「日悪」DVD&Blu-rayについている
オーディオ・コメンタリー 綾野剛(諸星要一役)&白石和彌(監督)&千葉善紀(プロデューサー)
がとってもおススメと。
なんだか放送禁止用語でも使っているのかな?(笑)
とっても楽しみですね~


昨日は、まだまだいろいろ幸せなことがあったのですが、
ちょっと、、あれこれ詰め込み過ぎてしまったので、
この辺で。

また、いろいろおしゃべりが出来たら幸せです。


長々スミマセンm(__)m
最後までお読み下さった方、
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。