カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

ふたりがそこに生きていたこと

2016-08-26 | 怒り




もう、何度となく、、GYAO特別映像東京編に見入っているわたくし。


犯人の後ろ姿や凄惨な殺人現場など、
思わせぶりなシーンもあるけれど、、

優馬と直人のシーンに、いちいちドキドキです。


なんといっても、優馬が、コンビニ帰りの直人の後ろ姿を
愛しそうに見つめるシーンが微笑ましい。

そして、声をかけると
振り向くときの直人の表情、

すっごく透明感があってかわいいッ。


人を好きになる、愛しく感じる瞬間って、
些細なところだったりするのかもしれませんw(偉そうに愛を語ってしまったm(__)m)



東京編スペシャル映像の直人
とにかく、儚くて美しいです。

こんなにお墓の風景が似合う人って、いるのでしょうか?(笑)


綾野さんのインタビューの中の言葉


“優馬を生きた妻夫木さんと、たくさんの共同作業をして、
 同じ時間を過ごして、同じものを食べて、同じものを飲んで、
 とにかくいる時間を増やして、
 お互いの体温を感じながら、ふたりで、ふたりの時間をつくっていけた。

 役作りをふたりでできたことが、ものすごく大きかったと思います。”



そして、妻夫木さんもこんな言葉を。


“ぼくたちは、嘘を描く世界でいきているけど、
 嘘を真実にしなきゃいけない瞬間があって、その瞬間瞬間、
 真実の中で生まれてきたなって思います。
 
 役に向かっていく姿勢が同じ人は、初めてだった。
 すごくうれしかった。”


 
さとくん、、
ほんとに真実であってくれても、良かったのにィ(おいおいっ^^;)

でも、ご結婚おめでと~ (って、タイミング変?笑)



さとくんがインタビューの最後に、
「怒り」という作品が生まれたことが奇跡だと!

そんな奇跡に、私達もあと少し、
もう少しで、立ち会えるんですね!




『怒り』公開まで、

あと22日となりました。

優馬と直人の物語、ますます楽しみですッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。