こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

食器洗い乾燥機

2016-10-19 22:09:34 | 今日の気分
食器洗い乾燥機を導入して、1か月以上いつの間にかたった。

気分的には楽になった。

今までは、

洗い籠を,空にしてからでないと、次の洗い物ができない。

やらなくては、やらなくては・・・・・・

と、思っている時間が長くて

食器を洗わなくては、次のやりたいことに、移れない。

時間だけが、過ぎていく。

今は

それから、解放されたように思う。

取りあえず、水に浸けて置く。

気が向いたら、食器洗い乾燥機にセットすればいい。

容量が少ないので、入れ方に苦労するけれど・・・・

鍋やフライパンは入らないので、手洗いをしている。

今はまだ余力があるので、下洗いをして入れている。

でも、そんな元気がなくなったら、そのまま入れてしまえばいいかなと・・・・

ともかく良かった、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱 | トップ | 楽しい、忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイト)
2016-10-19 23:00:29
読者登録ありがとうございました。わたしもそういうところ

あります目の前のことこなさないと次にいけないような。

今は崩れてきました、気にかけないようにしてます、



こころが晴れるように (momo)
2016-10-21 00:43:27
訪問ありがとうございました。

ホワイトさんの方が大変な状況なのに、励まししていただいて有難う。

目の前の事こなさないと、前に進めない、つらいですね

上手くこなさなくてはいけないし・・・・・・


でもいつもは

仕事をしていないので楽にはなって来ては居るのです

が・・・・

パーキンソン病は昔と比べろ、く薬がよく聞くようになっ

たと聞いています。ガンバてください!

コメントを投稿