こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

これもストレス

2016-12-07 23:36:48 | 今日の気分
今日は、クリスマスの飾り付けができた。




11月27日に、アドベントに入っているので、もっと早くにと思いながら、こんなに遅くなってしまった。

午前中は、里芋の煮っ転がしと伊達巻作りで終わってしまった。

連れ合いが、昆布巻きが大好きで、月に一回は作ることにしている。

昆布巻きは彼が、全部やってくれるのだけれど、私はそれに合わせて、伊達巻を作ることにしている。

午後は、焚火。

薪ストーブの、薪作りで出た、薪にはならない、廃材を燃やした。



で、モンペ作りの続きは全く出来なかった。

色々やったという実感はあるのだけれど、不全感のようなものが、心の中にあって・・・・・

これもストレスになっているのだろう


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと元気 | トップ | 肩の荷が下りて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイト)
2016-12-10 21:45:08
とても素敵なクリスマスの飾りものですね。

コメントを投稿