こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

混乱

2016-10-19 00:09:26 | 今日の気分
昨日は、曇りの予報だったのに、いいお天気になった。

お天気なのはいいのだけれど、予定していた、気分ではない。

せっかくのお天気の日をを、有効に過ごせなかったという事が、ストレスになっている。


来週は、信州に、紅葉を見ながら、のんびり過ごそうという計画になっている。

どの程度の紅葉か、見当もつかないけど・・・・・

楽しみな反面、何を着て行こうか、気温の変動が激しいので、頭の中が混乱している。

だって、一昨日は、薪ストーブを焚いて、昨日は半袖でも良かったのだもの・・・・

私の気分、お天気に左右されている。

温水プールがあるので、水着を持って行かなくてはと・・・・・・

混乱、お部屋も、混乱・・・・・

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝、起きられない | トップ | 食器洗い乾燥機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。