こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

ちょっと元気

2016-10-14 17:55:25 | 今日の気分
今日は、朝寝坊をしてしまった。

8時20分、起床・・・・・信じられない!

朝食は、味噌汁とパン、りんご。

朝の室温、20℃を切っていて、ちょっと寒かったのだけれど、靴の手入れをする。

9月は、雨が多くて、湿度が高い日が続いていたのだけれど、一応無事。

以前、カビが生えてしまったことがあったので、とても気になっていたのだけれど。

12時、さっき朝食を食べてばかりだというのに、昼食だという。

全然空腹感はないのに・・・・・食べたくないのに、準備して、食べるのって、物凄いストレス。

でも、午後は、お掃除をしたり、片づけをしたり、健康体操にも行って、よく動いた。

枕カバーを作ろうと、布を裁断したけど、ちょっと採寸を間違えたみたい。

ちょっとショックで、これもストレス!

明日、どうなるだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿