こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

クッションカバーができた

2016-10-13 22:56:49 | 手芸
今日は、曇り空、時々小雨、寒い一日でした。

寒さに震えながら、昨日カットした生地で、クッションカバーを仕上げました。



本当は、パッチワークで、素敵なクッションにしたかったのだけれど、とてもそんなエネルギーはない。

この生地も、何年か前に購入して、タンスの肥やしになっていた物、少しタンスがすっきりしたような・・・・

もう少し暖かなら、靴の手入れもしたかったのだけれど・・・・

寒くて・・・・・・

午後から、連れ合いが、薪ストーブの点火をしてくれました。

今シーズン初めてです。



ぽかぽかの中、生協の注文を、インターネットでして、夕飯は、つみれ汁。

気ままに、過ごしています。

計画を立てない方がいいみたい。

計画どうりにいかないと、ストレスになるから・・・・・





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間が使えてない | トップ | ちょっと元気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。