こころの無計画ブログ

何も考えてません。とりあえずは好きなように書いていきます!

口コミで人気のブリアントのeラバを体験してみたいです。

2011-10-05 18:22:57 | 日記
最近本格的にブリアントのエステに通い始めました。
口コミで人気ですし、お試しで体験したコースも良かったので。
通い始めて一月ほど経ちますが、
体重が5キロほど落ちて、足も少し細くなりました。
まだまだ美脚とは言えませんが、
口コミ通りの効果が出始めているので、
このままブリアントでエステを続けていきたいと思っています。

最近気になっているのは、
口コミで人気を集めているブリアントのオプション「eラバ」です。
アロマの効果でリラックスしながら施術を受けられるということと 、
ハンドトリートメントでは届かない部分に
働きかけてくれるということで

ブリアントのオプションの中でもかなりの人気を集めていると
口コミに書かれていました。

これまでこのブログでブリアントeラバについて
紹介したこともありましたが、
口コミサイトにあった評判などを参考にしたもので、
私自身はまだ体験したことがありません。
口コミによると、ブリアントには癒し系eラバ
強力系eラバの二つががあるようなのですが…、
料金も時間も同じなので、
どうせなら強力系の方を受けてみたいなと思っています。

ブリアントに通っている友達の中に
体験したことがある人いないかな…。
友人からの口コミが一番頼りになる気がします。
今度ブリアントのスタッフさんにも相談して
詳しい内容などを聞いてみたいです。



コメントを投稿