こころの無計画ブログ

何も考えてません。とりあえずは好きなように書いていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

口コミで人気のブリアントの足やせコース

2011-07-15 17:42:54 | 日記
エステにはそれぞれ得意分野というものがあります。
メンズエステを得意とするところ、
永久脱毛を得意とするところ等、様々です。

私も先日、エステを体験してきたのですが、
そのエステは部分痩せ、
特に「足痩せ」を得意とするエステでした。

口コミで人気のブリアント
私自身も色々な口コミで情報を集めてから
ブリアントの足やせコースを体験してきました。

カウンセリング
まずはカウンセリングでボディの悩みや
健康状態を確認します。
口コミ通り、ブリアントのスタッフさんが
とても親身になって話を聞いてくれました。

イオン
身体にいいと言われるマイナスイオンで
次に続くトリートメントの効果をアップさせるそうです。
コロコロと肌の上で転がす感触が気持ちいい~。

ソニック
強力なマッサージ効果で脂肪に対し
効果的に働きかけてくれるようです。
スタッフさんの手からも気合が伝わってきます。

遠赤ドーム

身体を温めて老廃物を出しやすくします。
ポカポカになりました~。

ビューティーウェーブ+BB遠赤

ベルトを巻いて人工的な筋肉運動!
BB遠赤トリートメントが効果を高めてくれるそうです。

サイズダウンセルライト+BB遠赤
ポイントを絞ったサイズダウンを狙った
集中トリートメントエステです。
これでようやく終了です!

さすがに一回だけなのでまだそこまで効果が
実感できてるわけではありませんが、
スタッフの方も凄く親切だったし、
施術も気持ち良かったのでこのまま通い続けたいです!
口コミで人気が高いのも納得できる
ブリアントのエステでした~。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 評判のブリアントのエステを... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jizz (you jizz)
2014-03-20 00:46:07
身体にいいと言われるマイナスイオンで
次に続くトリートメントの効果をアップさせるそうです。
コロコロと肌の上で転がす感触が気持ちいい~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。