こころの無計画ブログ

何も考えてません。とりあえずは好きなように書いていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

口コミを見てブリアントに通い始めて…

2012-06-11 15:11:51 | 日記
 
 
口コミをきっかけに、ブリアントに通い始めて、約1年

口コミ以上の効果に驚いています。

「確実な効果が表れる」、
そう口コミでも言われていましたが、
ブリアントに通い始めて、実際に,
体重は-5kg、太ももは-10cm、ウエストも-8cmという結果が出ています。

今まで、運動や食事制限をしても、なかなか落ちなかった、
太ももとお腹周りのお肉がブリアントに通ってから、
見事に落ちたんです!びっくりしました。

口コミでも評判のサイズダウンセルライトは、
抜群の引き締め効果を実感することができましたし、
ここまで効果が出たのは、おそらく、
ブリアントならではの技術力と、
スタッフさん達のおかげだと思います。

鏡を見るたびに嬉しくなってしまいます。
1年前の姿とは大違いです。
たかが口コミ、されど口コミ…。
口コミを信じて、ブリアントに通って正解でした!

もう大分理想の体に近付いてきたので、
まもなくブリアントは卒業しようと思います。
今の体を維持できるよう、頑張っていきたいと思います。

もし、また脂肪が付いてきてしまったら、
再度通いたいと思います。

ブリアントのスタッフの皆様に感謝!!
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足やせで確かな結果を出すことで... | トップ | ブリアントの口コミ通りの労力と... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。