みよこやみ

こんなに大きくなってるよ(*^_^*)

クリスマス 2009

2009-12-27 | 

クリスマスも終わって、もう年末ですね。

先日のクリスマスでは我が家も、24日は昼間にご近所さんをよんで、おにぎりパーティを。
25日の夜ははははる家とにゃにょぴん家の皆さまと、鍋&チーズフォンデュでクリパ兼忘年会をしました。

これで、心置きなく新年を迎えられそうです。
(大掃除はさておき

ご近所さんを誘ってのクリスマスパーティ。
ちょっと風邪をひいたりで人数は減ったものの、大人4人子供7人の大所帯。
過去2年間はサンドイッチを作りましたが、今年はおにぎり作りにしてみました。

子供たちもだいぶ大きくなって、けっこう自分たちでできちゃいます。
もちろんヒヤヒヤもしますが・・・。

       

自分で作るご飯は美味しかったかしら?
けっこう、食べてくれた気がします。

                     

25日はお鍋&チーズフォンデュ♪
こちらは大人6人子供6人の合計12人。
我が家のリビングはこれが限界かも。
子供たちが大きくなったら・・・・子供たちは別の部屋!?・・・なんてこともありうるかな。

        

大人たちはたらふく飲み食いして、
子供たちは仲良く(?)2階で遊んで、楽しい楽しい宴となりました。

来年もまた、こうしてみんなで遊ぶことができたらいいね。
小学校組と幼稚園組でまたいろいろかわるかな。

                     

その夜、我が家にもサンタさんがやってきました。

今年のプレゼントはこちら↓

       

koyoはたまごっちiD
miyaはパッションの髪飾りです。

koyoは大喜び。
miyaはビミョー。「たまごっちがいい!」と半泣きでした。

何はともあれ、今年もいい一年だったなぁ。



最新の画像もっと見る