kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋のフェルトマスコット☆秋の果物

2017年09月22日 | 日記

 秋のマスコット

今日の作品は、秋のマスコットシリーズ

 

リンゴちゃん

 

 

そして、ブドウちゃん

 

毎年、ちびっ子達に喜んでもらってます

オーダーも受付中です

 

 

キノコ

そして、顔は付いてませんが、キノコのオーナメントも、制作中

あと、模様を付けます

 

 

次回の出店時は、この顔無しキノコですが、以前は、顔ありキノコちゃんも作ってました

リンゴちゃん、ブドウちゃんに続いて、キノコちゃん

 

顔があるキノコちゃんでも良かったんですが・・・

次の出店は、顔がないキノコを持って行きます

 

 

秋の果物

秋シリーズつながりで・・・実家から採れたての『イチジク』が届きました

去年亡くなった義理の母が大好きだったんです  

最後の方は何も食べれ無かったけど、イチジクだけは食べてました  

さっそく仏壇にお供えしました  喜んでくれてる事でしょう

 

 

休日

今週は、仕事は1日しか入ってなく・・・  お休みが続くと鈍るので嫌なんですよねえ・・・

昨日、今日とオフ日だったんですが、

昨日は、『話聞いて下さいいいいい』と、前の職場の友人からランチのお誘いがあったり、

今日も、別の友人の家に招待されて、美味しいお昼ご飯をご馳走になったりして、

仕事が開くのは嫌なんですが、休日は思いっきり満喫しているココ店主です

今月は、ココ店主・・・、あちこちから誘われて4回もランチしている(笑)

来月は、財布のヒモを固く結び直そう・・・

 

この週末は、秋のココフォト作業に入ります

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ製作途中☆手作りスライ... | トップ | やったー! 10月の五六市当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事