ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

波乱に涙。。。

2007-03-01 02:35:00 | マイトレード
昨夜、寝る前に指値をしました。
朝起きて、相場をみると、激下げ。
しかも、ポンド円は買って、すぐにストップをくらっていました。
買値と売値は2円差にしておきましたが。。。
ポンド円 買 4時25分 売 5時8分
43分で2円下がったことになります 
2月28日 GBP/JPY 232.7ロング 2月28日 230.65クローズ

波乱の相場なのに、少し下で指値をした私がバカでした。
わたしばかよね~、おばかさんよね~ (年がバレるなぁ。。。)

昨夜、すでに中国の株式が激下げしたのを知っていました。
そして、ダウも下がっていたので、日本の株が下がることは予想していましたが、
為替相場がこんなに影響を受けるとは、考えませんでした。
キャリートレードの解消・・・当然、影響ありですね。

指値で買った以外にも、追加でがんばって買いました。
買ったことに後悔はありません。
ただ、買うタイミングが悪すぎっ(><;

【保有ポジション】
10月 5日 ZAR/JPY 15.09ロング(恐る恐る。。。笑)
10月12日 ZAR/JPY 15.66ロング(欲ばり!爆)
2月28日  EUR/JPY 156.70 156.11ロング
2月28日  USD/JPY 118.30 118.52 ロング
2月28日  GBP/JPY 232.26 ロング 

円売り仲間、一緒にがんばりましょう!応援よろしく!


最新の画像もっと見る