♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

リミッター解除したらしくやりたい事が止まりません

2017年08月27日 21時13分52秒 | ハンドメイド


突然ですが

【KokoBrownnと〇〇な飲み会】

やります

エニアグラム
胎内記憶
ソウルメイト
病気と心
引き寄せの法則
使命とは
反抗期とは
などなど

普段のお茶会で
お話させていただいている
色んな内容から
テキストなしでわーわー言いつつ
美味しいお酒とお料理を
楽しみましょ〜(´∀`*)ウフフ

初めましての方も
もちろんwelcomeですよ〜♪
KokoBrownnて何者?!と警戒してる方
とりあえず一緒に飲めばわかります♡

おなじみの方も
お茶会に参加後の感想や
新たに生まれた疑問や悩みなど
飲みながらぶっちゃけ話しましょー(o´罒`o)

裏話もいっぱいでるかもー笑笑

10月21日(土)18:30〜
新潟市中央区古町の
創作居酒屋 あさや にて
お1人さま¥5000
お料理7品+2時間飲み放題

人数把握のためご参加の際は必ず
メッセージをお願いします☆

そんなわけで、、、

オーダーアクセサリーと
こだわりの雑貨、服、お菓子で
外側の輝きを

お茶会とセッションで
内面の輝きを

内と外、両サイドから
ふんわり包んで癒して輝かせ
本当のあなただけのHappyに導くお手伝いを
させていただきます^^*
KokoBrownnです


なんで急に飲み会か
って楽しく飲みたいから!笑笑
それだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
絶対楽しい会になると断言します☆

定員がありますので
お申し込みはお早めに(o´罒`o)


さてさて
ちょっと気になる方がいまして
お会いしたことはないんだけど

昨日その方の仕事の仕方とかを
夫と話していて
ヘッドセンターっぽいねと
夫が言ったんですが

その方の顔写真を拝見した瞬間
2人で

「9だね!」

と納得する結果に(笑)

ヘッドセンターっぽい仕事の仕方は
後天的に身につけたもので
本当のところは
ガッツセンターでした😅

って、エニアグラムを知らない人には
???
な話ですみませんm(*_ _)m

顔見てわかるタイプもいるのです^^*

それにしても特にわかりやすい
タイプ9な方でした
お会いしてみたいわー

エニアグラムはやっぱり面白い☺
学べば学ぶほど奥深い

そして今私には共通のテーマが
課題として与えられているようです

人間て何かを語るには
どうしても科学だけでは説明しきれなくて
アインシュタインと思うところは一緒(笑)

精神世界も切り離せません

簡単に何タイプって言えない人は
その人の構成要素として
中間生記憶や過去生記憶も
相当絡んでいるなということに
気づいてしまいました😅

もちろん割とすんなりとタイプを見極められる
素直なタイプもたくさんいますけどね(笑)
顔に出てるタイプ9とかタイプ7とかー

でもそんなわかりやすいタイプでも
色んなことがこんがらがって
人生思うようにはじけられない!!って人は

その根底に引きずってるものとして
中間生記憶や過去生記憶が
気づいて〜
って言ってることが多いみたいです

せっかく
自分はこういう見た目、性質で生まれて
これをやりたいから地球へ行くんだ!
って決めてきたのに

生まれてみたらなんか上手くいかない
しっくりこない
自分らしく生きれてない
って人がいっぱい

特にインディゴチルドレンと呼ばれる
私の年齢前後の世代は
そこに苦しむ人がいっぱいいる

それを癒すためにクリスタルチルドレン
が生まれてきてるんだけど
その子たちの思いをちゃんと受け取れない
インディゴたち、、、(苦笑)

色んな人たちと関わる中で気づいたんですが

むしろ私たちの親の世代の方が
中間生記憶時代に自分で決めてきた
自分のやるべき事に
忠実に生きているような気がする

でもね
親世代の正しさは
インディゴチルドレンの正しさと
全く違うから

親世代のやり方で生きるのが正しい
と教えられたことに執着していると
本来のインディゴの力が発揮できなくて
苦しくなるのは
当然のことなんだよね

(๑¯ω¯๑)ンー・・・

書いてたらまたなんとなくわかってきた💡
そこらへんの仕組み(☆∀☆)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

この地球
もしかしたら今が一番面白いんじゃない?!

楽しくなって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

、、、あれ?
ついてこれてます?
おいてけぼりだったらすみませんm(*_ _)m

〇〇な飲み会では
私が知ってることを
皆さんが知らない体で話しますので
ご安心を!!

わからないことはなんでもきいて!!
答えられることはなんでも答える!!

飲んでる時の方が
私に降りてくるヒラメキが多くなるしね(o´罒`o)

新潟の方はぜひぜひご参加を♡

て、結局わからない人にはわからない話に
なっちゃってすみませんm(*_ _)m
これに懲りずまたのぞきに来てくださいねー

あ、今日は訳あってお休みです

(*´∇`)ノ ではでは~















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット予約始めました | トップ | 9月の予定 »
最新の画像もっと見る