♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

引き寄せる

2017年03月29日 06時45分24秒 | ハンドメイド


明日からアクセサリーのイベント出店
4日連続なことに今さらビビってます…
KokoBrownnです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

自分で入れた予定なんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
我ながら無謀だったなと思いつつ
そうしよう!と思ったことには必ず意味があるので
楽しんで頑張りますよ〜(o´罒`o)

ぜひぜひ会いに来てくださいませ♪


さて最近また引き寄せ続けております☆


昨日、なぜかどうしても行かなきゃ!
と思って行った先①に
ほんの数日前、
あの子どうしてるかなぁ、、、
連絡先知らないしなぁ、、、
と思い出して気になってた
姉姫と同い年、出生体重が姉姫の体重+13gしか違わない
極低出生体重児仲間のSちゃんがいた!!

ママに声かけたら
会いたかった!!
と言っていただけて♪
どうやら思いが通じあってたらしい♡

元々は私が以前勤めていた小児科の患者さんで
私が辞めたと聞いてショックだったそう💧

お互い大きくなったね〜(;Д;)と感動しつつ
あまりゆっくりできなかったけど
次はちゃんと会いたい時に会えるように
連絡先を渡してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
元気そうで何より♡

そして急遽行こう!!
と予約を入れた行かなきゃな所②
美容室HANDs

春休みなので2人の子連れで
なんかすみません、、、な感じで行ってみたら
偶然にも私の前の時間の予約が
最近良くお会いするHさんで
(しかもここで偶然お会いするの何回め?)

終わってからずっと
我が子2人の相手をして下さって
結局私が終わるまでずーっと
かまっていただきまして
めっちゃくちゃ助かりました!

無料ベビーシッター( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました(;Д;)(;Д;)

あとでHさんからご連絡いただいたんですが

********************

今日も偶然
お会い出来て嬉しかったです❤

天使の妹姫ちゃんを
長い時間 抱っこさせて
もらえて幸せでした❤❤❤

生まれて来てくれただけで幸せだった事を
思い出せて
本当に良かったです❤

娘との接し方を
考えれて
勉強になりました。

生まれて来てくれただけで幸せなのに…
日々 欲張りになってしまう私です。
「○○早く~」みたいな
事は気をつけなければ(笑)
********************

と嬉しいメッセージ♡

我が家の姫たちの役割って
きっとここにあるんじゃないかなと思ってたので
ありがたいです(;Д;)(;Д;)

大事なことを思い出すきっかけ
何か忘れてるよって教えてくれる
そんな存在

私はその2人を全力サポートするのが役目
と気付いてから
実は引き寄せが止まらないのです

間違ってない証拠ですね♡
もしかしたら私や我が子たちに会うと
使命を思い出せるかも〜?!

ぜひぜひ会いに来てくださいませ^^*

明日から4日間
たくさんの方にお会い出来ることを
楽しみにしております☆

(*´∇`)ノ ではでは~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして遭遇しちゃったか... | トップ | お待ちしております☆ »
最新の画像もっと見る