いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

青空ー!オレンジー!

2009-09-27 22:30:38 | 何気ないこと
今日は,とっても青空がきれいだったので,
ミスチルファンのみっちゃんと田沢湖へ行ってきました。
湖面がきらきら光ってて,とってもキレイでした。
カメラを持っていかなかったので,その美しさをお伝えできないのが残念。

かわりに,1週間前の青空をUPします。

まずは,泊まったホテルの近くの高島屋さん。
こういう重厚な造りの建物って,かっこいいですよね。
都会に行くと,必ず上の方をを見てしまう田舎者の私。
だって,高い建物がいっぱいあるんだもの。(笑)


続きまして,ハロウィン一色のディズニーランド。
どこもかしこも行列だったけど,いろいろなディスプレイを見てるだけで楽しかった♪


オレンジだらけー!!!


こんなさりげないところも,ハロウィンムードたっぷりなのに感心。




お花の色も,合わせてるんですねー。
店頭のディスプレイも,どこもかしこも可愛らしかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿