作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

内藤勲の似顔絵展~嵐~

2010年12月24日 | ご案内・書
Kくんの大好きなこども未来館ココノコギャラリーで1月31日まで開催です。

今日こそ年賀状書き上げないと、と「卯」の字をうさぎに見せたくて四苦八苦しています。挫折の2歩手前…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ですか (山豚火)
2010-12-24 02:28:34
内藤勲先生の似顔絵展は2ヵ所で
やっているのですか。 すごいなぁ!

卯の字がうさぎになるのですね。
年賀状はブログにも載せてくれるのでしょう?
楽しみにしていますよ。
  
返信する
挫折 (auntkokko)
2010-12-24 06:52:27
kokkoが描くと可愛くないんです。
で、頑張って可愛いウサギを『筆ペン』で描きました。
金色の筆ペン、GOLDに思えなくてショックを受けています。
絵に合わせると房州やさんの落款は大きかったので手持ちのを捺しました
朱文の印は捺すのが難しい
返信する
UPしちゃダメ! (にゃんこ)
2010-12-24 08:52:54
すてきなkokkoさんの賀状は、届かなくちゃ・・・ネ!
おばPは、とてもイジワルばぁさんなのだっ!

アタシ、とっても楽しみ!(笑)

この似顔絵展、最終日に行くかも・・・。
嵐好きの3人と共に、東京からの帰り道に立ち寄れないものか・・・・・。
相談してみよう!
返信する
会場は (auntkokko)
2010-12-24 19:53:48
こども未来館ココニコです。
案内状の似顔絵が並んでいました。
今回は5点だけです。

豊橋駅から歩いて行けます。
お友に関東御三家がついてきたら連絡下さい。
パパラッチになってブログにUPします。
月末は…働きます
返信する

コメントを投稿