koke_3のアジサイ日記

アジサイひとすじの一途なブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒され~ (ともこよ)
2009-10-27 22:48:34
またお邪魔してます。
2度目のコメントです。心がへたると此処へ来て元気をもらっています。
ジャパーニュミカコよいですね~!!
どれを見ても欲しくなりますね。
いっぱいありすぎて困ることがあったらぜひ引き受けますよ!!でもアジサイ寺計画があるからありすぎて困ること無いですね?残念です。
返信する
Unknown (ともこよ)
2010-01-12 20:58:08
こんばんは
ジャパーニュミカコその他諸々よいですね。札幌では専門店も無くひたすら通販で購入しています。が限度もありなかなか厳しい思いをしています。
なにもコミュニケーションが取れていないのにズーズーしいですが挿し木穂譲ってもらえませんか。
年も明け今のうちから予約しておいた方がよいかと。。。
njfpd680@yahoo.co.jp
メールは開示しないでください。連絡待ちます。
お礼はタラバ蟹でいいですか?
返信する