新年あけましておめでとう。_(_^_)_/KOJIRO

2018-01-01 15:10:37 | 音楽・生活

新年あけましておめでとうございます。

ことしはついに平成30年。

頑張って生きてゆきましょう。

 

さっそく今日は近所のお不動さんに

旦那とお参りに行ってきました。

去年は最悪な年だったので何だったろうと

思って厄年の表を見ると旦那の厄年でした。

本厄は過ぎたけど今年はまだ後厄があるので

気を付けないといけないなと思いました。

やっぱり厄年ってあるんだなぁと思いました。

絵馬に無病息災と書いてつけてきました。

今年はお掃除もっと頑張って厄を追い出そうと思います。

 

さぁ勉強のほう今日はやっとで新譜のデモno.1のCDが

できたので通しで聴きながらあちこちチェックしています。

前のよりは自分なりにいくらかよくなったとは思いますが

まだ70点くらいかな。

今週中に手直しを終えて来週CDに焼いていこうと思います。

自分のもあるけれどまだMINAちゃんの

ニューアルバムの感想が書き終わっていないのでそっちのほうも

今日中に書いて明日には投函しないと!

 

明日は実家に顔出しです。

甥っ子の次女にまだ会ったことがないので

会うのが楽しみです。

父のところにも行けたら行こうと思います。

みんなにだいぶご無沙汰です。

甥っ子の彼女も来るかな。

にぎやかになりそうです。

 

明日本当はうちのほうにJさんが来る予定でしたが

どうやら年末風邪を引いたそうでこれなくなりそうです。

お大事にしてほしいです。

 

まぁゆいいつお義母さんがことし八八歳と

末広がりでおめでたいのであやかりたいです。

 

みなさんの平成30年、幸せな一年に

なりますように祈っています。

本年もよろしくお願いします。_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごん兵衛さん来たる/KOJIRO | トップ | 仕事始め/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事