ピュア・セイロンティ/KOJIRO

2017-03-24 22:10:03 | 音楽・生活

今日のお茶は今一番自分で好きな、

Jyanatさんのピュア・セイロンティを入れてきました。

BGMはやはり春に聴きたいヴィヴァルディの四季を

掛けました。

つまみは安売りで69円で買ったアルフォートの

ミニチョコレートです。

今日は先日に引き続き家の中の書類整理をしました。

大事な書類に貴重な手紙、何度か整理してきた分なので

あまり捨てるものはありませんでした。

中には誰にも見せてない作詞ノートとか、

入院中に書いていた日記帳とか、

さて次回はロックっぽいアルバムを作りたいので

歌詞のアイディアが必要だなと思っていたので

ちょうどいい発見物でした。

昔から歌詞を書くときは身構えてしまったり

ことばを選びすぎるのでなかなか出来上がりませんでした。

まぁことばを選ぶことは大事ですが

重くなりすぎるのも歌になりにくいかなとも思います。

趣味の問題かもしれないけど

音楽的詞はことばの響きとかも

重要だと思う。

しばらくヴォ―カロイドを遠ざかっていたので

またもう一度復習しないと!

 

ところで今日の晩御飯は吉野家の株主優待券で

牛丼を食べました。

なんか久しぶりですごくおいしかったです。

父ちゃんごちそうさま!m(__)m

 

もう今週も末となりましたが

みなさまゆっくりお過ごしくださいね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニー&そばぼうろ/KOJIRO | トップ | キウイティ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事