kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアのライド系遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

May winds‼︎ 8か月ぶりのWind Ride

2024-05-11 00:32:00 | windsurf
遅くなりましたが、ウインドシーズンスタート。11時頃、車に道具を積み込み出発



まさに五月晴れ!いい感じに吹いてきてるのが周りの緑でわかります。



13時半に南西7〜8m。8か月ぶりのセッティングでもたつきましたが、2時過ぎに10m近く吹いてきてセイルサイズ5.7m2でスタート。最初からフルプレーニング!
水はまだ冷たいけど、風は5月らしい爽やか!


↑海から上がって、帰り支度完了の頃のゲレンデ。ずいぶん日が伸びてます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No Windsurfing⁉︎ but,often Bik... | トップ | 草刈りしてたら・・Buddy 登場⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

windsurf」カテゴリの最新記事