猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

浅野家からアウトレットに。。

2009-08-15 06:05:54 | 食べ歩き
前回来た時には、水を2回もひっくり返してぶちまけると言う大失態をしたけれど今年はお行儀よく食べたわよ、朝ごはん。大人ですから。(笑)ゆっくり朝食を終えたらアウトレットに。。ナイキで晴れ男さんが夏用のジャージを買って、その後「雨用のゴルフウェアが欲しいなぁ。」なんてことを言うので「あなた晴れ男じゃん。」と言ったら一瞬で「しゅん。。」となった。(笑)自分のおこずかいで買うと言うそぶりだけでもすればいい物を「財布忘れた~」なんてミエミエな事を言うから。。。(笑)ま、そのうちどっかで買いましょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^! (たろはな)
2009-08-15 06:57:45
いいかんじのトロトロ感ですね♪
これにビールですね! 最高の朝食です^^/
Unknown (チョビまま)
2009-08-15 08:53:38
たろはなさま>そうなんですよ。スクランブルエッグって、どうも自分では旨く作れません。シンプルな卵料理って案外難しいですね。

コメントを投稿