猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

元禄

2012-10-20 20:16:09 | 食べ歩き

今日のランチは元禄で「鴨付け」。3人前の一緒盛りを二人で。

鴨汁は十割よりニ八のほうが合う。(この店では)鴨汁も野菜たっぷりで刻みに近いかも。

サービスの蕎麦ゼリー。以前の「おしんこ」サービスのほうが嬉しかったかも。メニューが少し変わっていたわね。ごちそう様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (うさまま)
2012-10-24 16:27:22
Cportに行く途中に気になってました。
カツドンあります??
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-10-24 17:44:03
うさままさま>
かつ丼はなかったかなぁ。記憶にない。(笑)
○○膳というのが色々ついていてお得な感じがしますが
ボリューム大で。。お蕎麦は美味しいですよ。10割蕎麦もお勧めです。
返信する

コメントを投稿