こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

未知がいっぱい

2017-01-15 | WX300


ラテ アキマートとはなんですかマキアートでした















何も知らないで自動作成
調べもせずに

一応頂いてみます
やさしいお味のようですが






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六地蔵寺に立ち寄る | トップ | 今日もヒヨちゃんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2017-01-15 14:49:52
カフェマシーンをお持ちなのですね♪ (ネス○フェ  ドルチェ グスト)
はて、私もコーヒーの様々な飲み方の名前はさっぱり分からなくて、
おかげでスタバを敬遠しています。調べてから行けばいいのですが。
マキアート、この機に調べてみましょ。
ポージィさんへ (玲)
2017-01-15 21:01:22
その通り、しかしマシーンは幾つもあるのですよ、
それなのに抹茶のコマーシャルに早速つられました。
我ながら飽きっぽいのかアホなのか、どちらもですね。
有難うございました。

コメントを投稿