こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

泡…

2018-01-10 | E-M1

昨日は予約のオイルマッサージなど身体のメンテナンスに
ご年始の頂きものは

なに?
口にする飲み物?







すかさず コレお風呂で使うものなのよ…えー

シャワーで泡を作り

よく欧米の映画に出てくる泡だらけの?




了解
いつか使ってみる
インスタ映えするかな(笑)


どんなものか初体験ゆえ撮るかも
泡だけ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年のとき | トップ | 燃えるような落日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (ポージィ)
2018-01-10 10:39:47
玲さん、お久し振りです。
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
まだしばらく低調ブ(ログ)活動が続きそうですがお付き合いくださいませ

宝物のプロマイドを拝見しましたが、泡ブクブクの西洋式のバスタイムも
スターに思いを馳せることができそうです
 
玲さんは、ブログのみならず、ツイッターもフェイスブックもいち早く
始めていらして、この頃ではインスタグラムの活動も活発にして
いらっしゃるのですね。私はブログひとつばかりできてしまいましたが、
写真メインのインスタグラムはちょっと興味ありです。
今のところ自分では登録考えていませんが、玲さんのインスタは
拝見してみたいです(^^)
ポージィさんへ (玲)
2018-01-10 12:11:17
今年もよろしくお願いいたします。
お母様が退院されて安定した生活が送れますね。
皆様のご努力の賜物でしょうね。
いろいろご覧いただいて有難うございます。
一人さびしくUPし続けており、やはり何か頑張っていることが楽しいのでしょうね、
中身は大したことなくても、
フェイスブックはすぐに止めています、
しかしInstagramは凄い素晴らしい写真です、とてもついていけない!
しかし外国の方からフォローしていだくなど夢のような時代になりましたね。
コメントなど翻訳で何とかお返ししたことあり(笑)
楽しいことは楽しいですが感性とか老人にはとても、
適当にやっていますが。
ブログはアメブロにも(笑)全然のびませんが。
有難うございました。



コメントを投稿