まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

電池切れ~~~。

2011年06月18日 | にまめの日々


曇りのち雨
でも雨の中夫と散歩に行ったにまめ。
(まだパツパツの合羽でーす
いつも散歩の後はなぜか部屋を走り回ってしまいます。
自分では止められないみたい。
(でも私たちだって止められないよ~~~

その後はこのようにぐったり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪の肉巻き弁当 | トップ | 記念写真? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさ~ん (コタかぁちゃん)
2011-06-20 09:02:17
疲れて眠ってるにまめちゃん、かっわいい!!
雨でもお散歩に行ってくれるご主人、イイ人だわ~
それにしても、お散歩から帰って来ても、走り回ってしまうのは、
ナゼなんでしょうか・・・?
コタはしないんですが、
ムクはにまめちゃんと同じだったんですよ。
ピコピコ鳴るおもちゃを咥えて、そりゃーもう、賑やかでした

コタかぁちゃんへ★ (小豆)
2011-06-20 16:53:55
ほんと、なんでオカシクなっちゃうんだろう
ムクちゃんもそうだったんですね
どこかにスイッチがあるんだろうな~。
しかも自分では止められないスイッチ
やっかいだわ~~。

でも折角なので、我が家では
「嬉しさの表現だ」ということにしています

にまめの日々」カテゴリの最新記事